6/30 までの手続き完了で入学金無料!!オアシスインターナショナルスクール

こんにちは!!クアラルンプールでは数少ないアメリカ式カリキュラムを採用しているオアシスインターナショナルスクールが弊社限定のプロモーションを用意して頂きました!!

6/30まで入学手続きを完了すると最大入学金RM10.000(約30万円)が無料 になるかなりお得なキャンペーンです!!

学生ビザの申請など諸条件がありますので、詳しくはお問い合わせください!!

先日学校 の様子とファシリティの撮影をしてきましたが、とてもハイセンスな校舎と先生の質、生徒へのサポート体制も充実していて我が子を通わせたいくらいかなり好印象でした。

先生の約90%はアメリカの資格を持つ欧米人で、日本人もそこまで多くはないので英語を集中的に学ばせるには素晴らしい環境です。IT やデザインにも力をいれており、低学年からiPadを高学年なるとMacbook用いた授業が盛んなのも特徴です。

英語力の乏しい生徒の集中サポートクラスや学習障害のサポートなどの体制も整っています。

English Immersion Program

イングリッシュイマージョンプログラム(EIP)は、英語力が非常に限られている4年生から7年生までの生徒を対象に意図的に設計された、短期間の集中的で厳格な英語学習プログラムです。

イングリッシュイマージョンプログラムの目標は、英語学習者(ELL)に、音韻論、力学、構造(文法)、英語の語彙など、学生の理解レベルに合わせたコンテンツを含む英語の基本的な理解を身に付けることです。生徒が進歩するにつれて、指導とコンテンツの難易度と複雑さが増します。これは、コアコンテンツの指導に対する生徒の準備を改善するアプローチです。

The Arrowsmith Program

Arrowsmithプログラムは、神経科学研究に基づく脳ベースのアプローチです。 Arrowsmithは、弱い認知能力を強化することで、生徒の学習障害の根源に到達します。 OlSは2019年にArrowsmithプログラムを採用し、このプログラムを提供しているマレーシアで唯一のインターナショナルスクールです。

OISのArrowsmithの学生は、一般教育の教室で仲間と一緒にコア科目と選択科目に参加します。さらに、Arrowsmithの学生は、個別学習プランや追加のクラスルームサポートなどの学習サポートプログラムのメリットを享受できます。

お問い合わせはこちらから!!